ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【ガチ】2023ダンロップの刺客 FX500が遂に発売!【進化】

2023-01-19 00:05:31 | テニス

 

色んなテニスラケットメーカーがカラーが青で

ブルー系統なのは「パワー系」という括りに

しつつある?ようですが、そんな競争激化の

真っ只中のブルー系ラケットに対し、ダンロップ

さんが遂に新しいFX500シリーズを投入しました。

キャッチコピーも「ガチ進化宣言」という事で

何やら穏やかでないですねぇ。

今回のFX500シリーズはダンロップさんも相当

自信があるようです。

 

前作のFX500は試打した結果、結構感じた硬さや

飛びなどの面から、Tourの方を選んでいたので

今回の改良が施され見た目麗しくお色直しも

して良い感じの?新しい2023版は無印とTourの

どっちにするのか実は結構迷いました。

ただ今回の2023版はRAが下がり、柔らかさと

扱い易さが醸し出されたという事なので、それ

ならば無印FX500の方でいってみようと。

 

これが吉と出るか凶と出るのか。

とりあえず全豪OPの間は部屋で観戦時のお供と

素振り用として活用していきたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿