ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

やっぱりCアルカラス選手がきたーー!!

2022-09-12 10:02:26 | テニス

 

テニスの2022全米オープン男子シングルス

優勝はCアルカラス選手でした。

それにしてもホントに強かったですねぇ。

これで初グランドスラムタイトルと世界最年少

での年間ランキング1位が確定ですか。

 

シナー選手との壮絶な打ち合いになった試合

を含め、今日のファイナルの試合でも感じ

ましたが、ここぞという時のプレーの安定性が

半端ないなと。

なんかもう19歳だけど色んな意味で完成して

いて、過去見てきたレジェンド選手達レベルの

オーラというか風格も。

これからメジャーなのも含め、タイトルを獲り

まくりそうです。

 

バボラさんも発売したばかりの新ピュアアエロ

の素晴らしいプロモーションになったので

大いに喜んでいるでしょうねぇ。

ということで、2022ピュアアエロ98の方の

発売を予定より早めで?お願いしたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿