ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

あの根掘り葉掘り聞くシリーズに今一番気になる?ヘッドのブーンがきたー!!

2022-01-25 10:09:44 | テニス

 

聞いてみたら、HEADの自信が伺えます。テニスラケット

#TENNIS #TENNISCHANNEL #TENNISRACKET ウインザーテニスちゃんねるだからできる新コンテンツ「根掘り葉掘り...

youtube#video

 

 

 

ヘッドさんが今月から発売を開始した

新たなラケット、ブーンを今回はあの

メーカー担当の方に根掘り葉掘り聞いて

しまうという、全く新しいコンセプトで

開発されたラケットらしいので色々と

注目の回ですねぇ。

でもまぁぶっちゃけてしまうとブーンに

関して絶対に聞いて欲しいことはもうアレ

しかないのですが、どうなるでしょうか。

 

〜動画視聴後〜

 

メーカーさんによると一番のライバルと

想定しているラケットはEゾーンのようで

確かにスペック的にはそんな感じですねぇ。

面白かったのは新たな新素材を全周という

か全部にではなく、何故部分的に小出しに

しか使わないのか。また後で360とか+

とかでお茶を濁す為?っていうのはそこを

よくぞ聞いてくれました、っていう。

どうやら?もしかすると?近い将来には

オーセチック360とか360+とかがまた

出る可能性もなきにしもあらずのようで。

 

そしてやっぱり根掘り葉掘りシリーズは

期待を裏切りませんでした。

今回の新ブーンはもしかしたらインスティ

ンクトシリーズとの置き換わってしまう?

という一番興味がある最大の疑問点を

メーカー担当の方にぶっ込んでました。

これは出来るようで、なかなかできない

素晴らしい仕事です。

 

そしてどうやら新たにオーセチック版の

インスティンクトは出なそうな雰囲気の

ようですねぇ。どうしてもインスティンクト

から離れられないというファンは、今の現

モデルを買い占めておくしかないようです。

それか他メーカーのとかで例えば春発売

予定のファントムF1などに移行するしか

ないのかもしれません。

 

個人的にブーンは興味があるものの、MPと

PROのどちらがいいのかイマイチ判断が

まだ出来ないので、もう少し様子見を

しようと思います。が、そんな悠長な事を

しているとすぐにも?ヘッドさんの次の

ラケットが出てきてしまいそうな予感も。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿