ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【見た目】アディダスのテニスシューズが最悪の結末【だけ?】

2023-08-09 17:38:48 | テニス

 

なんだかんだ言ってもあのアディダスです。

見た目が良ければそりゃ履いてしまいます。

 

ということでちょっと前のモデルのお話に

なるのですが、あまりにカッコいいと思った

デザインのが出たので久しぶりにadidasの

テニスシューズを買っていました。

が使用したら即トラブル発生。

 

いつの間にかシューズのサイド部に亀裂が。

なのでその時はキッパリ諦め放置をして

いたのですが、やっぱりカッコいいのは

正義ということで、実は最近改めて使って

いたのでした。

で、ふと見たら亀裂が進行してて、もう

無理な状態にまで。ここまで行くと流石に

アレなので破棄を。

全然使っていなかったんですけどねぇ。

たまたまハズレを引いただけなのかも

しれませんが、多分もう今後はアディダス

のシューズを履くことはないでしょう。

 

ランニングシューズの方でも最初のが

大外れだったので、それを諦めわざわざ

1世代分前のをやつを取り寄せたのに

そっちも当たりとは言い難く、個人的に

イマイチでしたし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿