ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【鬼が出るか】あのキラータイトルゲーの体験版登場!【蛇が出るか】

2023-06-14 18:41:50 | ゲーム

©︎スクウェアエニックス

 

気がついたらあっという間、今月6月22日に発売

予定の超大物タイトル「FF16」の体験版の配信が

遂に始まったようです。

以前だったら飛びつくところですが、ぶっちゃけ

もうFFシリーズは7以来クリアしてないし、それ

以降は13をちょっとプレイしたぐらいなので

個人的にはもはやキラータイトルではなかったり。

 

というか、三部作化されたFF7R(リメイク)の第二弾

がようやく来年の頭ごろに出るらしく、個人的には

そっちの方が全然気になる存在だったりして。

でもまぁ、とりあえずどんなものか体験版をDLだけ

しておくことにしたら、体験版をプレイした人の中

には突然PS5が落ちたとか起動しなくなった!?

なんて物騒な噂も。

純正と逆回りの冷却ファンが付いた怪しい本体カバー

を使っていると、逆に熱が逃げす戻ってきて更に加熱

してしまいPS5が落ちるなんて話のようですが、どうも

確定ではなくハッキリしません。

 

現状は今はまだディアブロ4で手一杯ですし、DLは

しましたが起動せず、様子見しようと思います。

 

©︎スクウェアエニックス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿