ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【朗報】丸亀製麺の新作うどんがやたら美味しい件

2024-02-09 09:53:05 | グルメ

 

丸亀製麺さんの期間限定ものに

ハズレなしな上に、もう美味しい

ことが約束されている、あの牡蠣系

シリーズの季節がやってきました。

もはや食べない理由がありません。

 

問題があるとすれば、どっちの方に

いくのかというだけという。

今回は寒さもあり「牡蠣たまあんかけ」

の方をチョイス。

 

間違いない美味しさ!

 

【リピート確率】

丸亀製麺

「牡蠣たまあんかけうどん」⭐︎4.5

 

いざ食してみましたが、もう牡蠣という

食材を使っていて美味しくないわけがない

というか。

ほんと牡蠣って滋養に満ちた味で最高

過ぎて、もう止まらなくなってしまい

あっという間に消失。

たぶん牡蠣は6個ぐらい入っていた

と思うのですが、替え玉よろしく

有料で全然OKなので途中で更に通過

投入したい、と強く願うぐらい五臓六腑

に美味しさが染み渡り、中毒性も高し。

 

これは今回いかなかった、こく旨ぶっかけ

の方も食しておくべきのようです。

両方とも3月ぐらいまではやっているよう

なので、どうやらこれは何度もリピートを

する運命になりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿