思いきりアメリカ~ン! in California, Davis

精神科医とその妻による留学体験記

Fresh Crictmas tree!

2013-12-01 20:31:36 | 日記
「Tanks giving day」も終わり、街はクリスマス一色に

そこで、隣街のDixonにあるTree putchへfresh treeを求め行ってきました

「 Silveyville Pumpkin & Christmas Tree Farm 」
 こちらでは、自分たちでtreeを選び、自分たちでcutできるのです




ノコギリなど持った事のない、都会っ子の我が子達。かなり、盛り上がっていました
こんな場所、日本ではありませんよね



そして、家で飾り付け


「生の木」それだけで、存在感がありオーナメントはシンプルの方が良い感じです。
それに、なんとも言えない、木のいい香りが家中を包み、まるで森林浴状態です

アメリカーンな良い体験が出来た、一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿