空色空のささやき

∞恋文

あなたへのお便りは久しぶりですね

急に寒くなりましたね
風邪ひいてませんか?

もうそろそろ仕事始めですかね


あなたの様子が分からなくなって、私は心細く悲しい

ふと淋しさにおそわれ、涙こぼれることが多いです

もう いくら想っても届かない心だと分かっていても

あなたを忘れることは出来ずにいます


あなたは、私がどこで書こうとも、ちゃんと見ていてくれていると思ってるよ


どうか、
あなたが私のこの便りを読んでくれることを願ってます


また、お便りします
あなたへのお便りが書けて良かった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「∞まぃ はーと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事