空色空のささやき

東映太秦映画村 お化け屋敷は…

今年も絶叫出来ずでした(。>д<)
やっぱり今年もタイミングが問題でしたね



今回は弟君と二人でした
弟君が前を歩き、私が後ろでした

お化け屋敷内の順路は去年と同じでした
去年のように扉を開けられなくて戸惑うことはありませんでした
お化け屋敷内は暗めですが目が慣れてくると十分見えます


ちょっとネタバレになりますが、生きてるお化けは3人… 4人やったかな?
女性のお化けは1人

女性のお化けが高笑いするのですが…
思わず私も笑ってしまいました(;゜∀゜)

男性のお化けが横の扉から出てきて手招きするのもタイミングがずれて弟君の後ろ姿に手招きしてる状態でした

そう、私は弟君に手招きしているお化けの後ろ姿を見ていたんです
仕方なく立ち止まってお化けが引っ込むのを待ってたんです
だって、お化けが引っ込んで道をあけてくれないと進めないのですよ

待っている私に気づいたお化けが私にも手招きしてくれたけど…
はいはい、ありがとう って感じしかなくて… ゴメンねお化けさん

そんな感じで出口に…
弟君と私は、えっ!?もうおしまい?
と、まぁ終了したお化け屋敷でした


毎年行くより忘れた頃に行くのがいいのかもしれないですね


お化け屋敷でドキッとしたのが、上からシューッ!!と出るエアーでした
お化け屋敷なのにお化けに驚くのではなくエアーってのもねぇ (;゜∇゜)


お化け屋敷は一緒に入るメンバーでも楽しみ方は違うかもね


おばちゃん同士の方が楽しめるような…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事