空色空のささやき

住み慣れたau

やっぱりまだまだauマイブログの方がホッとする

見慣れた画面
慣れてる操作

自分の家って感じかな

自分から新しい家にお引っ越ししたんならイイけど…
(;_;)


3月には消滅してしまう

自分の手で書いた記事が、写真が

データとしては移行したから残ってるけど


時々、auマイブログにアクセスして

何も動かない、動かせない記事をコメントを見ています

コメント一覧

とらお
(>Σ<)
おはようございます!
書きましたURLをコピーして、ダイレクト入力してみて下さい(^∀^)ノ

SHOW
とらちゃんへ
なんぼやってもヒットしないねん
(ρ_;)

もっとキーワード下さい(ToT)
とらお
おはようございます(^∀^)ノ
ブログではなく、ホムペにしました☆

色々とイジル事できますから(^_^)v

タイトルは『make it happen』

ブログの時と同じで~す(*^o^*)

SHOW
とらちゃんへ☆
ぅわ~(≧∇≦)おひさ~ ♪

あれ~ ? 辞めたんやと思ってたよぉ~(^O^)

とらちゃん ウレシイな~ \(^ー^)/

このサイトって絵文字のほとんどがダメなんよ(ToT)

ところで、ブログタイトルを教えてよぉ~ ヒットしないねん(>_<)
ハンネは同じかな?
ミー
わかるぅ〓

こんばんは

ほんま…寂しい気持ちになるね

住み慣れた…って言葉がぴったり


ピンク
私…


今だに、auの友達ばかりです!
みんな優しいね!

私のauブログは
削除しちゃってないので…サビシイ


とらお〓
お久しぶりっす〓
住み慣れたauブログより参りました(笑)

明けましておめでとうございます!

とらおも新しい住処を拵えました(笑)
遊びに来て下さいませ〓
http://03.xmbs.jp/torao1971/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事