空色空のささやき

この曲♪ Blue bird 口コピー版

Your love
青空飛び交うblue bird
あの鳥が見えますか?
幸せはいつも見えない
color感じている
Your love

心配ごとばかりが積もる春の空を見上げて うつむいて また顔を上げる
似合わないカバンにはいらないものと大切なものをグチャグチャに押し込んだまま

この街で見つけるって 決めた自分
無くしちゃいけないものを胸に

Your love
青空飛び交うblue bird
あの鳥が見えますか?
幸せはいつも見えない
color感じながら
Your love

君がくれた白いシャツ
袖口の裏
白い刺繍で綴られた
『Fight』の5文字

もう一人でも頑張れる気でいた
どうして涙が出るのだろう

Your love
君と繋がってるから
僕は風に任せて歩いてゆける
信じるパワーこの胸に
Feul your love
青空飛び交うblue bird
あの鳥が見えますか?
幸せはいつも見えない
color感じてる
Your love


Love
一人きり つぶやいた
想いは花びらのように
優しい風が運ぶヒラリ
君の心へ

Your love
青空飛び交うblue bird
あの鳥が見えますか?
幸せはいつも見えない
color感じている
Your love
心に飛び交う Your love
あの鳥は君なんだ
悲しい風に羽を広げ
空に溶けてる
涙ぬぐい羽を乾かす
愛で僕ら 繋がってるから
Your love



NHKのバクマンのオープニング曲

大場つぐみさん作のお話


コブクロ blue bird♪
2/16発売予定

コブクロライブ時のみの曲

口コピー版です
間違いがありましたら申し訳ありません


いつもなら歌詞抜粋なんですが

この曲は全部にしました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「soraから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事