空色空のささやき

土曜日スマホデビューします!

昨日、自宅近くauショップへ行ってきました

えっ?何?
今頃?やっとスマホ?とか思ってる?

まぁ そうなんですがね
1年越しのお悩み機種変なんです



理由は…
◎スマホにするか最後の携帯にするか

◎スマホなら何がいいのか



携帯かスマホか迷うなか、やっとスマホにする!と決めた

でも、やっぱりスマホの機種や特徴がイマイチ?サッパリ?分かってない

そこで、
私がスマホをもつ理由とか、スマホで何がしたいとか、をauショップのお店の人に伝えてオススメ機種を提案してもらいました

その結果、アンドロイドにしました

アイホォンだと買ったあとのフォローがちょっとね…

初めてのスマホなので、慣れるための機種選びだからショップで対応して貰える方がいいのでねっ

そんな理由からです

で、機種はキーボードがついてるもの
携帯タイプじゃなく、パソコンと同じタイプのキーボード

長文を打つし、だいたいメールとかツイッターとか文を打つことばかりなので

初めからスマホのスライドだけじゃ大変だからと助言がありました

でも2年後の機種変ではアイホォンにするつもりです

今回は、そのための慣らしです

購入は土曜日にします
昨日は機種選びの参考にショップに行っただけで、身分証明を持って行ってなかったんです(取り置きしてます)




やっとこさスマホデビューです☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事