空色空のささやき

久しぶりに夢の内容を覚えてた

毎日のように夢をみていることは覚えてるのに夢の内容は覚えてない。

毎朝、
夢みてたなぁ、けどどんな夢やったかな?なんか自分の家に居るんやけど実際の家とは違うねん・・・
みたいな感じでしか思い出さへん・・・

やのに、
覚えてたんよね。
それはなんでかと言うと、男性が出てきたからです。ウフ。

場所は、自分ん家の部屋なんです。でも、やっぱり実際の部屋とは違ってました。
そこにお兄ちゃんと弟君も出てきます。
が、お兄ちゃんは小1か小2で、弟君は幼稚園児の小さい頃の二人なんです。
で、私は今の年齢のおばちゃんなんです。何で私だけ今の年齢やねん!

そこに一人の五十代ぐらいの男性が出てきます。その人が私の肩を後ろから抱きしめるんですぅ(//∇//)
何でそんなシーンが出てきたかって考えると、多分、ドラマの逃げ恥の中に出てくるハグの日が影響していると思われます。

それに、その五十代の男性はミク好きなんです。
好きなミクさんの曲は、何て言ってたっけ・・・
忘れた。

でだ。
その五十代の男性は、ぜんぜん知らん人で。
イケメンじゃなく、ちょっと小太りな体型のごくフツーな人。
夢の中なんやし超イケメンのスタイルバッチリ、若い白馬の王子様でいいんちゃうんって思うわ。

まぁ夢やしなんでもええねんけどね。
ただ気になってると言うか、気に入ってると言うのが、その五十代の男性がミクさんを好きってとこやね。
今まで私の身近な人で、実際にも夢の中でもミクさん好きなんて言う設定の人はいないからね。

夢の中の五十代の男性が誰であれミクさん好きな設定が夢の内容を覚えていた理由やと思う。

やっぱりミクさんやね(*^▽^)/★*☆♪

コメント一覧

SHOW
武人さんへ
こんばんは。

ドラマの逃げ恥、おもしろいですね。
このドラマ、好きです。
原作はマンガだそうですが、実際にも平匡さんみたいな人は居ますよね。
妄想みくりちゃんも可愛い。

今日またTVer.で火曜日の放送分を見ました。

それに、私の夢の中に出てきた人はミクさん好きと言う珍しい設定だったので覚えていたと思います。

夢は実際とは違う部分が面白いですね。
はぁ?なんでやねん‼みたいな!Σ( ̄□ ̄;)
武人
SHOWさん、ハグされる楽しい夢を見られたようですね・・・
http://blog.goo.ne.jp/taketo-shinagawa
SHOWさん、こんにちわ
今日は大阪も良いお天気になりましたね・・・洗濯日和、掃除日和に、お出かけ日和ですね・・・
・・・そうですね、夢は見た直ぐは。案外覚えている者だが、その後、寝てしまったら、忘れてしまうケースが多いが・・・

SHOWさんは先日、楽しい、ミクちゃんを好きな、五十代の男性で、ぜんぜん知らん人で・・・イケメンじゃなく、ちょっと小太りな体型の普通の男性が登場して、ハグされた夢を見たんだって・・・

私よりもっと若い、ちょうど私に似た小太りな体型の男性で、、イケメンの男性でなく、残念だったそうだね・・・
なるほど、新垣結衣ちゃんの逃げ恥…ドラマを見ているからか・・・
私も、そういう、結衣ちゃんみたいな可愛い娘がハグしてくれるようなリアルな夢をみたいものだね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「soraから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事