空色空のささやき

微力ながらミクさんを応援します!!

私も微力ながら参加しました。
コンサートエンドロールに私の名前がクレジットされます。
名前は本名でもハンドルネームでもOKです。私はハンネです。


このMIKU EXPOは、バーチャル・シンガー「初音ミク」の世界ツアーシリーズです。

6年間で30都市計68公演実施されました。
最新の音声合成技術を活用して開催地の言語による楽曲やMCを取り入れられました。

今回のクラウドファンディングは、世界中のファンと一緒にMIKU EXPOを楽しむため全世界に向け無料でコンサートを配信するためのものです。

支援金額によりコンサート内容の権利も得られるものです。
例えば演出オブジェの提案権や楽曲の指定権などがあります。
私はそこまでの支援は出来ないので気持ちだけの金額ですが。

これで来年6月に予定されているonlineコンサートが開催されることになりました。今コロナで日本に来られない海外のミクファン、海外で開催することが出来ないMIKU EXPOをみんで楽しめることになりました。

YouTubeなどで無料配信されるので見て下さいね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「初音ミクさん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事