たつのおとし子

仕事、日々の出来事など感じとった事を書いていきます。

大人の食育から遠ざかって

2015-03-18 23:06:12 | 楽しくダイエット?
旅行から戻って一週間が・・・

体重が1キロ戻ってません>_<

いったんハメが外れると食事内容⤵︎⤵︎⤵︎
ダイエットと称して大人の食育をたのしんでいたけれど

まだまだ身についてなかったんですね。

昨日母親の供養で

姉が車麩の煮物を持ってきました。

生まれて初めて食しました。

私は高野豆腐の肉詰めを

同じような乾物の煮物です。

まあ、精進料理だから似てしまうのでしょう。

年齢と共に煮物を好んで食べていくのでしょうか。

まだまだ注目すべき食材があるかも知れませんね。

夫に食べさせようともらってきましたが>_<

オレの好みはわかっているだろう(; ̄ェ ̄)

わたしが全部食べるハメに・・・

一つ食べるのが丁度良い。
週末までたべるようだ。

お料理のレパートリーも増えました。

なんたって

大根のステーキは最高⤴︎⤴︎
白菜サラダもね!

やさいが主役になるなんて

信じられなーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿