たつのおとし子

仕事、日々の出来事など感じとった事を書いていきます。

産婦人科病院へ

2013-11-19 22:57:33 | インポート
娘の検診日で、孫娘の面倒をみるために同行して待合室へ!

自分が育った街に在る産婦人科

幾ら新規に建てたとはいえ地方の個人病院。と、少しバカにしてた。

娘が帰省出産すると聞き、

何処の病院がいいのか、何人かに聞いて見た。

てっきり水戸市内と思ったがチビ子が泣き出して手がつけられなくなったら、クルマをとばして来るのでは大変でしょ!

私のこどもだから、泣だしたら止まらない。

自分も覚えているけど、夜クルマに乗って行ったんだ。

病院の下で、あそこにママがいるんだよ。

だから、いい子に!

明日また行こう!って、いってくれたんだ。

だから近くにしたの!だって。

待合室に入ってビックリ

必要以上に広い感じ

ママ達がお話するのも良し!

幼児が遊べるコーナーも整ってる。

勿論オモチャや絵本ぬいぐるみまである。

予約制の診察だ、

幾ら地方に在るとはいえ、整ってるね!

失礼しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿