しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

「聞く勉強をしっかりしなさい!」と六歳児こうたんは言った。

2009-11-22 06:00:06 | Weblog
「え?何やって???」

しょこら、あれやらこれやらで、こうたんがしゃべってても気づいてなかったり、注意力散漫で聞いてなかったりすることが、結構あります。

そんな、しょこらに最近こうたんが言う言葉が、
「こら!ママ。
一回で、ちゃんと聞き取りなさい!!」
「聞く勉強!
しっかりする!!」
というもの。


はあ~。
毎日先生に、そう言われてるのね~。


頑張れ、こうたん♪
(って、アナタがしっかりしなさいよ!って感じですね。^^;)
さてさて。
今日も良いことたくさんありますように♪
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍田公園 紅葉まつりに来てます♪ | トップ | 簡単!バナナパン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。