しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

帰りは、あっという間です。

2008-03-12 10:55:39 | Weblog
今日は天気もよく、行き交う人も多く感じました。去年歩いた時は、直ぐに息があがって、休み休み、後から来る人に道を譲りながらの道行でしたが、今年はすごく楽に歩けた気がします。知らない間にも、体力が少し戻ってきてるのかも、と思うと嬉しいです。
空気が気持ちよく、木漏れ日や鳥の声を聞きつつ歩くと、元気が出て来ました。
今日も一日素敵な日になりますように・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松尾さんまで一丁。 | トップ | イマジンさん 有機野菜のカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。