しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

V6岡田君しょこらの夢に登場

2008-03-23 12:22:29 | Weblog
今朝がたの夢です。

しょこら、先日も書いたように、「逃げ切った!」と思った瞬間、目の前に又!!という感じの苦しい夢を見る事が多いですが、なんと今朝見ていた夢はV6岡田君登場で、超ハッピーな気分で目覚めました♪。

鬱な気分な時は、
「何か楽しくなる事を考えましょう。例えば、SMAP木村君と今からデートやねん、とか。」
等言われる事もありましたが、正直ピンときてませんでした。f^_^;

がが、本日の岡田君(夢ですが)。なんと、しょこらの顔をじっと見て、ニコッと微笑むではありませんか!?
しょこら、びっくりして、思わず、
「相変わらず、カッコイイですね~!!」
とか言っちゃいましたよ。
岡田君(夢ですが)、困ったように、本日の撮りの衣装の効果ナドを説明してくれました。ちなみに、今回はジャニーズ若手の混成ユニットという事で、ジュニアの少年達もたくさんいました♪
撮影が始まったので、写らないところへ隠れると、なんと雛形あきこさんが!?
何しゃべったか覚えてませんが、綺麗で優しい方でした・・・(夢だけど)。

ところで、こういう夢は、「雑夢」とか「吐き出し夢」と言い、願望を夢で叶えて、ストレス解消したり、楽しい気分にする機能があるらしく、先日紹介したスピリットカウンセラーの真綾さんいわく、
「どんどん見てください!」
との事でした。

しょこら、このタイプの夢は初めての感覚で、もっかい見れるか微妙ですが、こんなうれしい気分なら大歓迎です。

しかし、何故岡田君なのか・・・。
ドラマ見てたらカッコイイな♪と思う事は多かったですが(「SP」のアクションシーンはアクション俳優さながらでした)、最近はアンマシ見てないし。あんまりファンだという自覚はありませんでした。
なのに、超リアル岡田君が出てきて、ほんと不思議です。

ま、何にしろ、気分よく目覚める事が出来て、感謝感謝。
岡田君ありがとう。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遍路の旅に出たい。。。 | トップ | 半分ティッシュ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。