しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

この町は、今日が祭のようです。(^^)v

2009-10-18 13:21:16 | Weblog
こうたんの希望で遊びに来た公園の脇を神輿が通りかかりました。

太鼓の音に、わぁーと走り寄っていく子供達♪

しょこらは、掛け声の、
「やぁ~い、やぁ~い!」
が気になって気になって。f^_^;

あ、今来た神輿は、「わぁ~~~~っしょ~い」だ。(@_@)


ちなみに、こうたんが乗り子させて頂いた龍田北部青年団は、
「えいさぁ よいさぁ」
とか
「えいさぁ えいさぁ」
でした。

いろんな掛け声があるもんですね。(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良は稲刈りの季節です♪ | トップ | こうたん作・撮影。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。