しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

忘れた頃に芽を出す種もある。

2014-04-30 12:49:17 | コトバのチカラ
花は種を蒔かないと芽を出さない。

種を蒔いたからといって、
芽が出るとは限らない。

一つ二つ蒔いた種が芽を出ないからといって、
諦めないで、三つ四つ、
十、二十、百、二百の種を巻き続けると、

条件やタイミングによって
芽を出すものもあるかもしれない。

確かなのは、
種を蒔かないと芽が出ないということ。

芽が出る事を信じ種を蒔き、
美しく咲き誇る事を信じ
豊かな土壌を育てよう。

アナタの種も芽を出し美しく花開きますように。

それでは、また。
今日も読んで下さってありがとう。

Have a nice day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その一言で。 | トップ | お母さん ありがとう~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。