しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

「心遣いは見える」

2012-05-24 07:57:49 | コトバのチカラ
昨年の今頃は、各企業が広告を自粛する中、
AC(公共広告機構)のCMが繰り返し流される
状況が発生しました。


その中で、しょこらが特に心に残っている1本が、



「こころ」は
誰にも見えないけれど
「こころづかいは」見える



「思い」は見えないけれど
「思いやり」は だれにでも見える





というナレーションの入ったもの。


なんということはないけれど、
最近、しみじみ、本当にそうだなぁと思う
今日この頃。


そうなんだよ。
やっぱ、伝えたい思いは、
言葉にして、行動にして、表現しないと
伝わらないよね!


相手に対する、思いやり、心づかいを
言葉で、行動で表わして行こう~♪


それでは、また!
今日も読んでくださって有難う~。
今日が皆様にとって素敵な一日になりますように♪
Have a nice day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | しょこら、ドッジボールの審... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。