しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

地球ドラマチック♪

2009-01-21 19:25:01 | 好きな本・曲・こと その他 はまりもの
平日6時からは、こうたんのNHK教育ゴールデンタイム。

その流れで、たまたまついてたのが、
「地球ドラマチック」
アフリカやアマゾンに動物の観察にいくように、
過去にタイムトリップして、
恐竜の観察するのですが、
すごくリアルで、登場する観察者と恐竜とのふれあいは、
CGとわかってても、
「本物!」
と言いたくなるリアルさです。

こうたん、たぶん、
本物の世界と思ってみてると思う。

学問や技術の発展て、ほんとに目をみはるものがありますね!
未来に進むのも、いいことありますね。
Have a good day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラキューおすすめです♪ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。