しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

コスモスの花束♪

2009-11-25 08:12:00 | Weblog
昨日学童に迎えに行くと、コスモスの花束が!


「ええ!
 もしかしてママに!?w(゜o゜)w」

「うううん。ちがう!!」


・・・。(-.-;)



聞けば、花壇に別な植物を植える事になったので、引っこ抜いて、分けて持って帰る事にしたのだそうです。f^_^;


「こうたん、そういう時は、違うくても、ママにって渡したらいいねんで~。」
と学童の先生が言ってくださいましたが~。


こうたん、
「だって、違うもん。」


「ママ。
帰ったら、花瓶にさしてな♪
紙は外すねんで!」


分かってマスから!!!


こうたんの中では、
「素敵な花束ゲットだぜ!!!」
って感じなんですかね~。


息子からプレゼントを貰える日が待ち遠しい。
さあ、今日も元気に行って来ましょう。(^0^)/
今日も素敵な一日になりますように♪
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタさまさま♪ | トップ | 実家から柿が届きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。