しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

朝とってきたタケノコ。

2007-05-04 21:37:49 | Weblog
夫の実家は竹やぶを所有しています。
去年、こうたんタケノコ取り初体験で、今年もトライさせて貰うことに。
「今年は少ない」
とのことでしたが、それでもあっという間に、土のう袋二つが一杯に。
さすが毎年掘り続けてるだけのことはあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹やヤドカリが。。。 | トップ | タケノコは皮がほとんど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。