しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

和布己さん七福神カレンダー♪

2011-01-02 06:00:00 | なんちゃって!修業的生活。
来年の和布己さんのカレンダーです。


今年は七福神バージョン。
信貴山iセンターで入手できますよ~♪


素敵なカレンダーを作ってくださって、
ありがとうございます☆。


感謝☆感謝。
合掌。


追:今、和布己さんのホームページにリンク貼ろうと思ったら、
  何か、以前と違う。。。
  うん!ロゴが変わったのですね~。

  あ!ショッピングカートが出来てる!!(@_@。
  命名色紙やTシャツ、ロンパース、ご祝儀袋などが購入できるように
  なってました~。
  カレンダーはまだ購入できるようになってないみたいですが、
  リクエストしときますね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 初滑り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。