しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

大和高田の喫茶店「あずさ珈琲」でロングステイ珈琲とりんごのコンポート♪

2021-06-06 16:43:42 | 食べ歩き日記。
以前から有ったのかもしれないのですが、前回来たときに、その存在に気づいたという「ロングステイ珈琲」

16時以降のみ注文可能ですが、何とお代わり自由
しかも、種類もブレンド珈琲、アイス珈琲、アメリカン珈琲、アイスティー、ダージリンティー、アールグレイティーから選べて、お代わりのタイミングで種類をチェンジすることも可能という。

勉強したり、調べものしたりするのに、カフェや喫茶店が不可欠なワタクシ的には、

Wi-Fiが無料だったり、コンセント席が有ったりするのも有難いですが、お代わり自由で、しかも種類の変更までって、有難すぎです~

あ、お水もフルーツフレーバーで美味しいです

いつもは、ランチやアップルパイや焼きりんごを一緒に頂くのですが、





今、ちょっとダイエット中なので、りんごのコンフォートを頂く事にしました。(^^)v

美味しいって、幸せ
あー、幸せ~

皆さまにも、幸せな時間が訪れますように
Have a nice day!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後のおでん5種盛りプレゼント♪ | トップ | 「森の庭カフェ」@王寺町で癒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。