しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

オーラソーマしました♪

2009-02-24 06:00:00 | 好きな本・曲・こと その他 はまりもの
オーラソーマ。


あの、ちょっと前から、
時々テレビでやってたりする、
いろんな色のついたボトルを選んで、
セラピーしてもらうっていうアレです。


なんどかテレビで見てたこともあって、
興味はあったのですが、
友人で筆書きデザイナーの和布己(わゆき)さんが、
オーラソーマできるイベントがあって、
しかもイベント価格だから安くしてもらえる♪
と教えてくださったので、
トライしてみることにしました。


「今、変わりたいな~と思っていませんか?」
「自分を癒したいな~と思っていませんか?」
など、
「はい、はい。まさに、今の自分のテーマです!」
って感じで、驚きの連続でした。


しかも、ホールのど真ん中。
人の往来のあるところで、
ぼろぼろ、涙が出てしまって。


しかし、
「涙は浄化の働きがあるので、
 とめないでくださいね~。」
とのことで、しっかり泣いて、スッキリしました。


チャレンジボトルに、自分を許す、癒すが出ているので、
チャレンジボトルをシェイクしたものを、
化粧水として身体につけると、変化が促進される
ということで、購入してみました。


アロマのエッセンスが入っているということで、
いい香りです♪


インターネットでオーラソーマできるサイトがあったので、
リンク貼っておきます。
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html
色は、実際に手にとってみた感じとは、
色の出方が違うように感じたので、
無料だし、あくまでも、どんな感じかお試しで♪
という感じ。
ちゃんと判定してもらいたい人は、
やはり、手にとって見れるところでされることをオススメします。
(生年月日や2009年のサポートボトルなら、
 ネットで、購入を検討するのは悪くないかも。)


今日も素敵な一日になりますように。
あなたにも、わたしにも。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「子育て 泣きたいときは泣... | トップ | チャレンジカラーでコーディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。