しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

祝!ランキング入り。

2009-03-05 06:00:00 | 
おかげさまで、gooブログに引っ越してから
2年半が過ぎようとしています。


ずっと、ランキング圏外だったのですが、
ふと気づけば、先週ぐらいから、
9000番台からはじまって、
日によっては5000番台にアップしていることもあり、
なんか嬉しいです。


書きたいこと書いてるだけですが、
それでも、読んでくださる方がいるって思うと
また、違った思いが出てくるものですね。


ところで、こんな風に順位があがってきた要因の一つは、
毎日更新できているからかな~と思うのですが、
それもこれも、予約投稿機能が使えるようになった
からかな~と自分では思っています。


しょこら、体調や気分に大きな波がある人なので、
低下傾向の時には、なんとか働きに出られても、
とてもパソコンに向かう元気がないことも
よくあります。


それでも、元気なときに、書きたいことを書きためておけば、
それが、毎日順番にアップされていくので、
同じ記事数書いてても、やはり毎日1記事アップされる方が
コンスタントに読みにきてくださる方の数が維持できる
気がします。


他のブログで予約投稿機能があるかどうかまでは知りませんが、
しょこら的には、とてもありがたい機能で、
もし、お使いのブログにそうした機能があるなら、
強力にオススメしますです。
開発してくださったgooブログのスタッフの方に感謝感謝。


今日も、読んでくださってありがとう。
今日が、あなたにとって、わたしにとって、
素敵な一日となりますように。
Have a nice day!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうたん、仲の良い子と別の... | トップ | ほめる 技術。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (まいちゃん)
2009-03-06 21:45:13
すごいすごいしょこらさんのブログは表現もわかりやすくデザインはプロ並み私も思った事感じた事をうまく表現できるようしょこらさんのように素直な心で書き留めて行きたいです{/m_0150/
返信する
Unknown (しょこら)
2009-03-08 20:17:12
ありがとうございます。(*^^)v
「表現が分かりやすい」
と言っていただくのは、
とても嬉しいです。

自分の気持ちを書くって、
ほんとにオススメです。
まいちゃんのmixi日記、
楽しみにしてますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。