しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

素麺を茹でた。

2007-08-15 21:55:05 | Weblog
暑くて弱ってて、ご飯も炊かずにゴロゴロしてたので、素麺を茹でました。
素麺のよいところは、
「お腹空いた!」
と思ってから、すぐに食べられること。
ちょうど、トマトを収穫したばかりだったので、素麺を茹でるとき、少し包丁を入れて一緒に茹でました。
素麺と一緒に冷やすと、つるっと革がむけます。
食べる時は、トマトを汁にしばらく浸けてから食べると、美味しい(o^~^o)。
やっぱ夏は素麺ですね。(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗戦記念日。。。 | トップ | 突然のお客様。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。