しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

「すし楽」さんで、ランチ♪

2009-02-16 06:00:00 | 食べ歩き日記。
まわるお寿司ではなく、ちゃんとしたお寿司屋さんに
行ってきました。


こうたんの度重なるリクエストがあったのと、
友人親子も同じ状況で、先日、
「今日あたり、行こうかな~♪」
と、おっしゃっていたのに便乗させていただきました。
(いろんな意味で、一人で行く勇気がなく。。。


「静かにしやなアカン!
「勝手に頼まないで、ママがいいって言った分だけ!!


と、事前にかなり言い聞かす、
緊張感ただよう入店になりましたが、
無事注文を終えると、
子供達にはお絵かきの道具を渡して、
大人たちは、楽しくおしゃべりできる
くつろいだランチになりました。


それにしても、やはり、本もののお寿司やさんは、
ネタが違う!


しょこら、ランチの海鮮チラシにしましたが、
お刺身が別になってて、もう見た目から、
これで、まずくない訳がない!
という風貌をしています。


とろける、マグロやサーモン、海老に、
もう感激。


写真には映っていませんが、
茶碗蒸しとお吸い物がついて1100円。


「また、来よう~。」
と思いました。


場所は、斑鳩のジャスコの近くです。
すし楽 [ すし ] - Yahoo!グルメ

<script type="text/javascript" src="http://api.gourmet.yahoo.co.jp/GourmetWebService/V1/BlogParts/?lid=0005318063&dgr=1&dad=1&dtl=1&dtm=1&dst=1&dcp=1&dkc=1&dmp=1&wd=300&ht=300&sc=3&sz=350&bc=ffffff&fc=000000&lc=0000cc&kd=1" charset="EUC-jp"></script><noscript>
店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0005318063)。
</noscript>



出前もされてますよ~。
オススメです!


それでは、また。
今日も、いい出会いがありますように。
あなたにもわたしにも
Have a nice day!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 若芽のご飯せんべい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。