しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

フラガール。

2009-08-14 06:00:00 | 好きな本・曲・こと その他 はまりもの
ひさしぶりの、このカテゴリー。
といっても、そういうつもりで借りたのではなかったのですが。
こうたん いぬ間の命の洗濯。


松雪泰子さんと蒼井優ちゃんが好きだったのと、
以前、テレビ放映された時に評判が良かったので、
今回は、「君に決めた!!」。


フラガール メモリアルBOX [DVD]

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る





南海キャンディースのしずちゃんや、岸部一得さんも出てくるし、
コミカルな感じかな~と思ってましたが、
結構、なんども泣いちゃいました。


蒼井優ちゃん。
こんなに、ばりばり踊れる人だったんだね~。
東北弁もかわいく、もう福島の子にしか見えませんでした。
検索してみたら、アニーでデビューしたらしい。
松雪さんもですが、優ちゃんも、
かなり本格的なダンスを披露してくれます。


そうそう。
しずちゃんも、踊ってたな~。
あ、しずちゃんの演技でも泣いてしまった・・・。


トヨエツも出てましたが、どうでしょうか。
特に語ることはありません。


松雪さん、かっこよかったな~。
踊ってるところも、なぐりかかっていくところも。
それから、疲れた表情も、ばっちりメイクしてるところも美しかった~。


なんか元気出てきた♪
何か踏み出すきっかけが欲しい、
何かから元気貰いたいって思ってる女子に特にオススメします。


今日も読んでくださって、ありがとう。
今日も素敵な一日になりますように♪
それでは、また。
Have a nice day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書で成功 お片付け♪【その... | トップ | 盛夏の斑鳩から三室山と信貴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。