しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

運動会2012、無事終了~。

2012-09-29 23:09:39 | なんちゃって!ワーキングマザー。
今日、運動会の小学校って多かったようですね~。


台風接近中の今日、こうたんの通う奈良の小学校では、
なんとか、PTA種目をカットしつつ、
小雨の中、例年、最大の見せ場になっている
5・6年生の組み体操と最終種目の3色代表リレーも
無事、演目を終えることができ、ほっと一息でした。


久しぶりに会う顔もあり、
元気いっぱいの笑顔を見せてもらえて嬉しかったデス!
あと、クラブの子達やOBにも、いっぱい声かけてもらったのも~。


しかし、しょこら痛恨のミス!
5年生の全員リレーを見逃してしまい、
「こうたんの母さん、俺速かったの見てくれた~!!」
って、力いっぱい報告してくれたのに、
「ごめん!!
 見逃した~。」
って、すごくガッカリしたやろな~。


ほんま、ごめんね~。(>_<)



ところで。。。
帰宅してから、買い物に行き、こうたんのモロモロを終わらせてから、
今度の大会に参加する子達のスポーツ安全保険の加入手続きや
先日怪我をした子の事故通知をしながら、DVDの焼き付け作業、
洗濯や茶碗洗いを並行でしながら11時。


ふと。
数年前の自分だったら、なんとか、こうたんの運動会の観戦を終えても
帰宅したら、バタンキュウだったな~と振り返ってきて、
「あのときの自分って、本当に調子悪かったんやな~」
と、しみじみ感じたところです。(^^ゞ


ずっと疲れてる感じで、体力もなかったし。^_^;


そんな私でも、いつの間にか、平日はフルタイムで仕事して、
仕事あけの土曜日に、一日、運動会の観戦に行き、ビデオとって、
帰宅してから、こんなに用事ができるほどに元気になってるってことですよ。
感謝☆。


今、調子悪くて、
やりたいこと、しなければならないこと、
あれもこれも出来ないことばかりに押しつぶされそうでも、
きっと、あんなことも、こんなこともできる日が
アナタにも、きっと来る!


そう信じて、何とか一日一日を過ごして行きましょう~。


それでは、また。
台風接近中ではありますが、
皆様が大過なくお過ごしになれますよう、お祈りもうしあげます。
今日もお疲れ様。
Have a good night!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿に行ってきました~! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。