しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

なんだかツマンナイ時には「うちの三姉妹」。

2010-06-26 08:29:01 | 好きな本・曲・こと その他 はまりもの
前にも紹介したことあると思うのですが、
「うちの三姉妹」
面白いです~。


書店にも並んでるのでご存知の方も多いと思うのですが、
(ってか、しょこらも、おいっこがギャハギャハ笑いながら読んでて存在を知った。
しょこらが時々思いだしたように読むのはブログ版。


今朝は、久々にゆっくりした土曜日を過ごしていて。
(っていうか、もっと寝たかったのに、土日だけは早起きこうたんに、
 無理に起こされた。。。
 ほんとは部屋の片づけとか、部屋の片づけとか、部屋の片づけとか、
 しないといけないことは、たっぷりあるのですが。。。


そんでもって、久々に読んで、
「ぷぷっ
とか、地味にうけていたのですが、今回の一押しヒットは、
「春休みの遊び」(←クリックすると記事本文に飛びます)
という記事です。
ネタばれすると実際に読んだ時の面白さ半減だと思うので、
時間に余裕があって、ちょっと笑ってみたい人は、
読んでみてね。


今日も楽しいこと、いっぱいありますように♪
それでは、また。
Have a nice day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトは怒られて「人間」になる。 | トップ | むずかしい、理髪店でのキッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。