しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

ならやまと整形外科スポーツクリニック

2021-03-22 18:51:10 | 簡単!手当法&健康法 ほか自分の体と付き合うあれこれ。
ならやまと整形外科スポーツクリニックに来てます♪

昨日、整体に行って、
「治った!」
と喜んでいたのですが、夜に又痛みが出始めて、本日、何とか出勤したものの、皆さんに整形外科に行くよう勧められ。(^-^;

このクリニックは、以前にヘパーデン結節の診断をいただいた病院ですが、ドクターにたどり着く前に、理学療法士さんの問診→レントゲン技師さんの撮影が有って、最後に先生の診察▪診断という流れ。

私の勤務先の方々からの大プッシュで通い始めましたが、ちゃんと診断して貰えてる安心感は有りますね。

いつも、すごく混んでますが、予約システムが入っていて、今何番目など分かるので有難いです。

問診の中に、必要があればブロック注射するかどうかの項目があり、若干のビビりを感じながら、「する」で回答しました。

ブロック注射、する事になったら初めての体験です。

今年のテーマは、とにかく「動く」なので、ブロック注射にもチャレンジしてやりたいと思います🎵

それでは、また。
良い夢を。
Good night!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり背中の時の食事 | トップ | 春は「ぎっくり腰」「ぎっくり首」が多い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。