しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

ちょっとした冒険。

2007-05-27 15:43:57 | Weblog
こうたんが自転車で!
しかも、自分とママとそれぞれ運転して!!、
近くの公園まで行きたい!!!
と頑張るので、二人でツーリングすることに。

最大の難関、国道を渡り、何とか車の通らない公園に到着。

気持ちよくツーリング開始!
と思ったら、
「ママ~。(*_*)」
と呼ばれる。
車輪がハマって動けなくなったり、坂道で登れなくなる度に、涙のヘルプコール。

へとへとで帰る道、真の難関が!!
というのも、しょこら宅坂道を登って登ったところにある。

一応出発前に、
「ママも自転車があるから、こうたんは自分で自転車押してのぼらなアカンで」
と念押ししていたけれど、すでにヘロヘロ。
仕方なくしょこら、こうたんの自転車をサポートしつつ、倒れそうになりながら二台の自転車を支え、車を避けつつ、何とか帰宅しました。

結論!
ツーリングはまだちょっと早かったってことね。
f^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜田川に・・・。 | トップ | ちょっとした冒険。~その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。