しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

蚊取り線香&こどもハミガキ。

2010-07-22 20:41:09 | 自然派アイテム、オススメグッズなど
蚊対策では、安心&安全にこだわって、これまでかなりの情熱を注いできましたが、
(過去にこんな記事書いてます。)
最近は、あまりエネルギーがなくなってきました。


そんな、しょこらも、寝る部屋で炊く蚊取り線香は、
やっぱり安全なものがいいよな~、
と思い、引き続き「自然派」とか「天然」とかいう
うたい文句に釣られております。


蚊取り線香は、これまで、

天然蚊取り線香 夕顔

天然蚊取り線香 夕顔

価格:1,260円(税込、送料別)


を使っていましたが、今回、発注するにあたって、
丁度、買いたしが必要になっていた、こうたん@小2用の歯磨き粉

の購入に合わせて、同じ店で購入できる

を購入することにしました。

ちなみに、このお店

メイドインアースのオーガニックコットンの布ナプキンの販売してました。

しょこら、最近「何が何でも自然派で!!」という意気込みに
かけてきましたが、肌が弱くかぶれやすいので、
生理終わりかけからは、おりものシートがわりに布ナプ使ってます。

まだ使ったことない人には、オススメです♪
それでは、また。
あなたにも良い出会いがありますように。
おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友近の動画見てDHCダイエ... | トップ | のだめに嫉妬する・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。