しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

図書館の前で水遊び。

2007-08-26 18:14:51 | Weblog
今日は、パパが仕事なので朝からこうたんと図書館に行って来ました。。
図書館には、「ウルトラマン」のビデオを見るのが主な目的。

ウルトラマンのビデオが図書館にあるとわかってからは、喜々として図書館に通うようになり、存分にウルトラマンを楽しむ こうたん。
その後、少し恐竜の図鑑や絵本を楽しむと、
「ねぇ。ちょっとだけ、お外で遊んでいい~?」
というわけで、お外です~。

着替えがないので、
「水に入らない」約束が、
「足首まで!」
になり、あれよと言う間に、ズボンもかTシャツも脱いで、最終的にパンツまで濡れちゃいました。

ここまで本格的に遊んでたのは、こうたんだけで、私達もしかしてカナリ目立ってたかも?!

しかし、お陰で、こうたんご機嫌。帰宅してから、畑でダンゴムシとりを楽しんで、風呂に入ったら寝てくれました。

やれやれ。^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段ボールで手づくり織機。 | トップ | 祝!あな吉さん ゆるベジ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。