しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

「私の青空2002」を読んでいるアナタは誰ですか?

2009-03-01 06:00:00 | 
もう、このところ、ずっと気になっているのですが、
ブログって、古い記事はほとんど読まれなくなっていくのが
一般的だと思っていたのですが、
以前かいた、
「私の青空2002」という記事。
もう、ここ数か月、ずっと上位に位置していて、
不思議でなりません。

この記事、自分で言うのもなんですが、
結構面白くかけたとは思うのです。

ただ、
アクセス解析で、どのサイトから飛んできたのか、
どのキーワードで検索してとんできたのか、
ざっとですが、わかるようになっているのですが、
「私の青空2002」に、
どこから入ってくださってるのか、
さっぱり不明です。

「しょこらの ぷち 自然派生活」
に入ってから、この記事にたどり着こうと思っても、
かなり深いところにあるので、
たぶん、なかなか表示されないと思うのですが、
あと、考えられるのは、以前遊びに来てくださってた方が、
ブックマーク登録する際の入り口を
「私の青空2002」の記事で設定してくださった
ぐらいのことなんだけど、
いかがでしょう?

「私の青空2002」を読んでるアナタ。
どういう経緯でこの記事をクリックしてくださってるのか、
コメントいただけると、
この胸のもやもやが、スッキリすると思うのです。
お手間ですが、よろしくお願いしたします。

今日も、読んでくださってありがとう。
今日一日、素敵な一日になりますように。
あなたにも、私にも。
それでは、また。
Have a nice day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自分に忍耐強くなる」 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。