しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

「新生銀行」の24時間出入金手数料無料、振込手数料無料サービス♪

2017-08-21 06:00:00 | なんちゃって!ワーキングマザー。
最初に新生銀行に口座を作ったのは、
もう10年以上前になると思います。

たぶん、新生銀行ができたばかりの時で、
CMとかもあったのかもしれないですが、
振込手数料が無料であると知って、

当時から、
インターネットで買い物することも多かったワタクシは、
振込手数料が無料であることにひかれて口座開設。

その後、振込手数料無料に、預金残高などの条件が出来ましたが、
やはり、振込手数料って、主婦からしてみると大きいですし、
有り難く使わせていただいていました。

今のところ、月5回まで、無料で振込できているのですが、
今回、ちょっと大きめの出金をしたので、
条件を確認しようと、ひさしぶりに新生銀行のサイトを探索してみたら、
「振込手数料無料」以外にも、
「24時間出入金無料」っていうサービス
を見つけまして。

これを見つけるまでは、
郵便局の夜間でも、土日でも出入金手数料無料が
一番魅力的だと思ってたのですが、
新生銀行の場合、
提携銀行で24時間出入金手数料無料で、
しかも提携銀行にはコンビニのATMや郵便局、イオン銀行も
含まれていて
本当に、いつでも、どこでも気軽に、出入金できるって感じですよね。

なかなか、平日の昼間、取引銀行まで行くのが大変な
ワーキングマザーには、本当にありがたい話ですよね。
良かったら、ぜひ一度サイトをのぞいてみてくださいませ~。

それでは、また。
今日も、お得な情報に出会えますように。
Have a nice day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | スマホは忘れんぼさん必携の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。