しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

父の日のプレゼント。

2009-06-21 10:35:25 | なんちゃって!ワーキングマザー。
いつも、母の日や父の日のプレゼント、
忘れがちなしょこらですが、
今年は、アマゾンで、どちらも思い立った時に発注。
無事、父の日に間に合わせることができました。(*^_^*)


といっても、今年の父の日のプレゼントに選んだ
この商品↓。
聞こえる ゴロ寝枕 ネイビー

富士パックス販売

このアイテムの詳細を見る



そもそもは、郵便局の父の日ギフトにのってて、
購入しようと思ってたら、注文期限が過ぎてしまったので、
ネットで探してみたもので、
てっきり、「父の日商品」だと思ってたら、
全くの普通の商品で、あっという間に発送完了。
1週間以上も前に到着してました。^_^;


まあ、そんなこんなありつつも、
とりあえず、いつもお世話になってる感謝の気持ちが
伝えられて良かったです。
実際の使い心地もよいといいんですけどね~。


それでは、また。
今日も素敵な一日になりますように。
いつも、がんばってるお父さん達、
ありがとうございます。
Have a nice day!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のもとにも等しく雨は降る... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね。 (nori)
2009-06-21 19:12:42
ボクは、父と仲が悪いわけではないが、お互いシャイで、ワガママでどうもしっくりいっていない感じがするんです。

そうか、「父の日」のプレゼントね!
母の日は”チャント”覚えていてご飯作ってあげたのに、父の日は・・・。

来週の休みに「遅れたけど」と一言添えて何か作りますか!
返信する
Unknown (しょこら)
2009-06-22 07:57:24
>来週の休みに「遅れたけど」と一言添えて何か作りますか!

うんうん。
それが、いいですよ~。

「ええねん、ええねん。」
とお互いに、
「そんなことしなくてもいい」
と言いあう関係もあると思いますが、
私はやはり、言葉や形で感謝の気持ちを伝えた方が
よいという考えです~。
ふだんからできるとよいけど、それが無理なら
せめて一年に一度だけでも、
「ありがとう」
と伝えたって悪くないと思うんですよね~。

もう、伝えられない方もいる中で、
「ありがとう」
って、伝えられる相手がいるのって、
それだけで、ありがたいことですよね。
一週間遅れでも、ぜんぜんオッケーですよ。
お料理のプレゼントなんて、すごく素敵です。
ぜひ、つくってあげてくださいね~。(*^^)v
返信する
Unknown (nori)
2009-06-24 23:13:15
なんだかんだ最近毎週作ってるんで区別しづらいですけどね・・・

多少豪華にしときます。
返信する
Unknown (しょこら)
2009-07-01 06:53:03
レス遅くなりました。
お父様へのプレゼントはいかがでしたでしょう?
もし、口では愛想なしだったとしても、
きっと、喜ばれたことと思いますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。