しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

頭痛外来行ってきました。

2015-07-27 20:15:50 | 簡単!手当法&健康法 ほか自分の体と付き合うあれこれ。
かきざきクリニック(奈良県/郡山市)


大和郡山市のかきざきクリニック。

脳のMRI をとっていただきましたが、脳にも、頸動脈にも異常なしということで、緊張性頭痛のお薬を処方していただきました。

緊急性頭痛のときは、やはり、お風呂に入り、筋肉を緩めるのが良いということで、油断せず、忙しくても、湯船につかり、筋肉をリラックスさせるようにしていかないと~と意識をあらためました。(((^_^;)

かきざきクリニック、初めてお世話になりましたが、待合室も居心地がよく、先生も看護士さん達も柔らかい雰囲気で、ゆったり過ごせました。

月曜日の午後が、頭痛外来で予約を受けて頂けます。

頭痛は辛いですが、心配のある頭痛でなくて、良かったです。(^.^)

頭痛の多くはあまり心配しなくて良いようですが、皆さんも気になるときは早目に受診してくださいませ~。

それでは、また。
今日も大禍なく過ごせますように。
Have a nice day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうり豊作 | トップ | 浦島太郎 好きだ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。