daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

フェスタです

2010-09-23 08:15:12 | 日記・雑談
詳細はこちらをご覧ください。
出演のひとり、遠山編集長にも告知してもらっています。

ニコ生のトップにもきています。
昨日のUstreamもその日のトップだったとか。たぶん今日もそうなるでしょう。

会場からおみやげの差し入れをいただいたりとか。酔象とはなんという偶然。

まあそんなこんなで、お待ちしています!

昨日の将棋ですが、新藤井システムは思ったほどの戦果を上げられず、羽生王座の2連勝。
第3局では解説会も行います。入場無料ですので、ぜひお越しください。
20連勝成るでしょうか?

A級順位戦はすさまじい激闘だったようですが、最後は渡辺竜王がしのいで勝ち。現時点で4位と9位なので、この星ひとつは大きそうです。
それにしても近未来の序盤でした。僕にはついていけません・・と言わず、早くついていけるようになりたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-23 20:50:02
動画見ました
片上さんがヨドバシカメラの店員のようでした
画質も音質も良かったです
ぼちぼち (タカヒロ)
2010-09-23 23:20:17
大ちゃん、ツイッターしませんか?
Unknown (daichan)
2010-09-24 09:54:15
店員ですか(笑)それは意識してませんでした。

ツイッターは、ブログとはあまり関係なく、やってますよ。