daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

会社のこととか

2010-04-30 10:08:08 | 日記・雑談
すこし前にも書きましたが、このたび夫婦と応援して下さる方で、将棋普及を目的とする会社を立ち上げました。
で、その会社の「ねこまどぶろぐ」が出来ましたので、皆様にお披露目です。

今月初めに「法律相談センター将棋フェスタ」を開催、無事盛況のうちに終えたのは、何度かお伝えした通りです。今後も皆様に将棋を楽しんでいただく機会をどんどん提供していきたいと思っておりますので、ご支援のほどよろしくお願いしますm(__)m

棋聖戦挑決は深浦王位の勝ちとなりました。羽生ー渡辺戦が実現せず、は残念ですが羽生ー深浦戦もまた、楽しみなカードです。
第1局は「奥出雲」で開催とのことですが、いったいどんなところなんでしょう?


話題は変わってギャモン。昨日は東京名人リーグのプレーオフを行いましたが、保坂さんの出目が良すぎて完敗。本戦はベスト16からの出場となりました。
このところ生でもGNUとの対戦でもかなり出目が悪い気がするので、本戦での逆流に期待です。

今日は昼すぎから指導の予定。ほかにもいくつか用事があって、何かと忙しい連休前です。

最新の画像もっと見る