daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

2008-03-31 10:09:50 | 日記・雑談
この土日は桜が見ごろかと思われましたが、あいにくの雨でしたね。花見客も例年よりは少なかったのでは?僕も結局まだやってなくて、今年はこのままになりそうな感じです。

土日は相変わらずおなかの調子が戻らず、なるべくおとなしくしていました。いままでこんなに長く続いたことはなく、明日がちょっと不安です。体調も自己責任なので、仕方ありません。


今日は連盟書道部です。実は連盟の前の鳩森神社も桜がきれいで、連盟からも見れます。この天気ですし、そういったあたりで我慢しますかね。

この会ではいつも食事に行ったりして楽しく過ごすんですが、今日は早めに帰って明日に備えようと思います。


朝日のネット観戦記が決勝までアップされたようです。今期のぶんは、これで全部なのでしょうね。
最後のは読んでいてこの人だろうな、と思ったらやっぱりそうでした。たくさん読んだので、ここにいるメンバーはだいたい名前を見なくても誰だか分かる、ような気がします。
内容は読んでいただくとして、後藤君も書いていたように、レイアウト等で工夫の余地はあるような気はしました。また来期も楽しみにしましょう。

最新の画像もっと見る