daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

名勝負

2007-12-29 15:33:49 | 日記・雑談
昨日は楽しくてちょっと飲みすぎました。それでも自分なりに控えたおかげで、なんとか終電間際で帰って来れましたが。場所がかろうじて都内という場所だったので、帰って来るのに疲れました。そういうわけで総括はまたにします。

王座戦は歴史に残る名勝負だったようです。全勝同士の最終戦、3-3で大将戦残りなんて過去にあるんでしょうか。感動を呼ぶのはプロの将棋ばかりではありません。箱根駅伝並みとまでは言いませんが、もうすこし将棋メディアに、取り上げられるようになると良いのですが。

後輩諸君、おめでとう。日本選手権も頑張ってね。


いまはのんびりしながら年始の予定を立てているところです。来年は仕事モードに入るのが例年よりすこし早そうです。年内遊び倒して、2日から始動予定です。

最新の画像もっと見る