daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

ものもらい

2009-12-26 09:46:04 | 日記・雑談
なるものに、かかってしまいました。あまり記憶になり状況だったのですが、幸いたいしたことはなさそうで、まだ病院も開いている時期だったので助かりました。
しかし病院も、こんな状況で視力はかっても意味ないと思うんですが・・ぶつぶつ。一度やると学習するので、次からは自分で目薬を買いに行こう。

年賀状は、とりあえず作成だけして、あとは印刷して書くだけ。これを進んでいると表現して良いものかどうか・・郵便屋さんのことを考えて明日には出す予定です。

昨日の朝日杯も面白かったですね。和俊さんの2年連続ベスト4はすごいの一言です。
年内の中継は明日の大和を残すのみとなりました。今年も多くの観戦ありがとうございました。ネット委員としては、来年も引き続きこの分野の充実を図っていきたいと思っています。

あさってあたりもう一回更新して、年内は営業終了の予定です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chez_toi)
2009-12-26 23:30:24
麦粒腫ですね。大阪では「めばちこ」、広島では「めぼ」でしょうか。
返信する