daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

札幌へ

2010-12-25 09:33:03 | 日記・雑談
【駒doc.フェスタ】詳細はこちらこちらでご覧ください。
あんまりぶっちゃけ過ぎてもよくないかもしれませんが、ぶっちゃけ僕は半分遊びに行くつもりでいますので(笑)皆さんも遊びに来てください^^
年末年始も、家庭でイベントで、あるいは観戦して、大いに将棋で遊びましょう。

嵐を呼ぶ女、今回は寒波を呼んだとか。呼ぶなら駒doc.へのカンパにしてくれ。。。とか書くから余計に寒波が・・(以下略)

思えば昨年も、冬の札幌に行きました。あのときの雪はいまも印象に残っていますが、今回はどうでしょうか。

2泊3日の日程で、帰京後そのまま宇都宮に寄って、もう1泊の予定。次の更新は火曜日夜ぐらいの予定です。
その頃には連盟の携帯中継もすべて終了していますね。年内は残すところ、日曜の大和証券杯と、月曜日の王位戦リーグ入りの一番・棋王戦挑戦者決定戦です。

【とちぎ将棋まつり】ただいま各種予約などのほか、棋士への質問を募集しています。
興味のある方は要項を確認の上、投稿してみてください。

昨日は一応ケーキは食べましたが、わりといつも通りの一日でした。原稿は予定していたほどには進まず、懸案事項を抱えたままの年末です。
なるべく良い形で、新しい年を迎えたいものですね。


最新の画像もっと見る