daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

2008-06-12 10:23:12 | 日記・雑談
今朝、激しい雨音で目が覚めました。こんなことは珍しいです。
窓がすこしあいていたのが原因らしく、閉めてまた寝ました。

いまは梅雨特有のジトジトした感じに戻ってますね。早く梅雨明けないかなあ。でも暑いのもやだなあ。


昨日の棋聖戦は佐藤棋聖の勝ち。全体的に押し気味の内容だったように感じました。
ネット観戦記については、あえて感想は書きませんので、皆様ぜひ読んでみてください。


今日は所用あり昼すぎから連盟です。忙しいというわけではないですが、何かと用事はあるんですね。

でもできるだけ勉強もしなくては。

最新の画像もっと見る