daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

2008-03-25 14:26:14 | 日記・雑談
昨日はインターネットに関する会合がありました。僕はこうしてブログを開いてこそいますが、実際のところはネットには全くのド素人です。
ただ、これからはネットをうまく活用していかないといけない、ということは分かるので、皆さんと一緒に勉強させてもらっています。僕はわりとビシビシ発言するほうなので、これだけ話す機会のすくない会合は珍しいです(笑)

終わって軽く一杯。のはずがそうならないのは個人的な反省。今日は朝早くから用事があって午後の更新になりましたが、昨日遅かったのに我ながら体力あるなあ。あんまりいばれたことでもないですが(^^;


桜が咲き始めたようですね。4月1日の収録に勝って、その足で花見で一杯、となるのが最高なんですがうまくいくかどうか。それまでできるだけ節酒したいと思います。

今日はこれから原稿書きなどです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女流の方々 (ペンペン)
2008-03-26 11:38:26
最近女流がおもしろいですね。矢内名人や甲斐二段、鈴木初段の好調さが目につきます。甲斐さんや里見さんが早くタイトルを取って、中井さんが復調すれば、もっとおもしろくなってきますね。楽しみです
返信する
そうですね (daichan)
2008-03-26 11:49:20
やっぱり層が厚くなってきたおかげで、全体の底上げがはじまっている印象を受けます。
返信する